ホワイトニングをしてみようかな

一昨日歯医者さんに行きました。

歯医者さんは昔から苦手です。 あのドリルの音と麻酔がとくにきついです。 でも麻酔がないとそれ以上に痛いんですよね。

親知らずを抜いたときに麻酔なしの辛さを実感しました。 でも前歯ほど痛いんですよね・・・

それはそうと、私はタバコを吸うので結構なヤニがついているようです。 歯医者さんに指摘されましたが、前歯の裏側のヤニがとんでもないことに・・・

ホワイトニングを勧められましたが、ホワイトニングってどうなんでしょうね。

来週大阪に行くので、そこでしてみようかなと思っています。 大阪のホワイトニングができるとこを調べてみました。 大阪審美歯科ホワイトニング

審美歯科だと綺麗になるのかな? でも安いからといって選ぶのはちょっと不安です。

腕がいいところですぐに終わるところ・・・ だって歯医者さんはやっぱり苦手ですから・・・

歯医者さんという雰囲気がなければいいんですけどね。

このブログ記事について

このページは、リンゴマスターが2012年12月 3日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadminiは購入するか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。