今日は、お休みです!!休みの日に、いい天気になると嬉しくなりますね。
でも、だからといって特に予定もないんですけどね・・・
だから、思い切って洋服の入れ替えと絨毯にも変えてっていうのを、朝からしてたら腰やられちゃいました。

結構、疲れてたり?ちょいちょい腰は痛めるんですよね。
仕事中とか、何かしてるときよりも家に帰って来てから気づくってのが多い気がしますね。
なにかしてる時は気づかないんだけど、家に帰って落ち着いても、まだ痛い・・・みたいなのが多いですね。
いつも右腰が痛くなるから、右だけだと、ずっと思ってたんですけど・・・
つい最近ですけど、足つぼのマッサージしてもらいに行ってきたんですよね。そしたら、両腰って言われたのもビックリだったけど、それよりも、ずっと右だと思ってたら意外にも痛めてるの左だったらしいです・・・
だから、右を痛めてる分、左でかばうから今度は左に来てるのかもしれないですね。みたいな事は言われましたけどね。
腰、痛めてる実感はあったけど、まさかの左って結果にビックリでした。笑

でも昔、私、腰痛めすぎだったのかな?出勤の途中に急にビリビリっときて、歩けなくなりましたもんね。
おばあちゃんみたいな、壁伝いにちょこちょこ歩きで何とか、職場ついたけど・・・
本当、大変でしたよ。自分で、たまには揉みもするけど、なかなか自分じゃ腰は届かないし、難しいですよね。
マッサージ行くっていっても、そんなしょっちゅうは行けないし・・・

でも、本当あの時ほど、腰は大事だな。って痛感したことはないかもしれませんね。
歩けなくなったら、終わりだしね・・・

腰は、大事にしなきゃですね。気をつけます!!

このブログ記事について

このページは、リンゴマスターが2012年11月 3日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリクラの進化」です。

次のブログ記事は「iPadminiは購入するか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。